So-net無料ブログ作成

30代の美の秘訣?!


30を過ぎてから、ひたすら注目している人がいます。
ほしのあきさんの美容法です。
彼女の美の追求は半端ないです。
あのプロポーションと若さを保つ秘訣なんて、誰でも知りたいですよね。
バストアップ方法とか本当に参考になります。
まだまだ美をあきらめたくないのです~(笑)


2011-09-07 19:32  nice!(0) 

神戸の仕事探し!


もう10年の付き合いになる友人の1人が、
旦那さんのお仕事の都合で、神戸に引っ越してしまいます。
生活があるので、神戸の転職情報を必死で見ている友人です。

こっちはもうすぐ離れてしまうから寂しいのに、
友人にはそんな暇はないようです(笑)
まあ、遊びに行こうと思えば行ける距離なんですけどね・・・


2011-09-02 14:45  nice!(0) 

内緒でローン?!


週末に主婦の友人数名とご飯に行きました。
そこで話題に上がるのが、給料日前の家計やりくりのきつさ・・・
独身の私でも大変なのに、家族となれば、想像以上に大変なようです。
結構、主婦たちは、旦那に内緒でローンをしたりもしてるみたいですよ!
話を聞いてたら、自分に主婦なんてできるのか、不安になってきました(笑)


2011-08-29 19:10  nice!(0) 

外貨とビジネス・・・


エクササイズグッズとかDVDとか個人輸入で買っていたりしたんですが、
今はラッキーですよね!

こう円高だと、ドル表示の商品のほうが安かったりすることも多いですから・・・

外貨取引とかやってる友人もいますが、今はかなりお忙しいようです・・・

私は、今がチャンスとばかりに買い物に走る日々です(笑)


2011-08-23 17:51  nice!(0) 

気になるあの人の愛用品


最近、飲み会に誘われることが多いのですが、
飲み会で決まってと言っていいほど出る質問・・・「好きな芸能人」
これ、意外という人物を考えちゃうんですよね
だって、男性陣から「佐々木希ちゃん」なんて超ド級のかわいい芸能人が出たら、
一気にやる気失くします・・・・
でも、家に帰って、愛用コスメとかファッションとか調べてる自分もいます(笑)


2011-08-17 14:00  nice!(0) 

文字起こしって?


出版関係に勤めている友人がいます。
インタビューに行ったりもよくしているみたいなのですが、
その音声を文字にするのって、自分たちでやっているのかと思ってました。
そしたら、文字を起こす専門の業者がいるんですね!
いろんなビジネスがあるもんです。


2011-08-11 16:50  nice!(0) 

病気に効く??


先日初めて、パワーストーンブレスを作りに行きました。
石を直感で選んで、自分に合っているかを見てもらうのですが、
選んだ石にどういう意味があるかは、出来上がった後にわかります。
不思議なことにほぼ全ての意味が一致してるんですよね!
中に1つだけ、内臓の病気に効く、みたいな石がありました・・・・なぜだ?!
腎臓が弱ってるのは確かだから、これも凄い・・・


2011-08-05 16:50  nice!(0) 

髪は女の命!


私より髪の長い男性で、且つ枝毛一本無くキレイにのばしている人を見ると若干腹がたちます(笑)
髪は女の命・・・なんていわれてますが、私もそう思います。
長くても短くても、髪がツヤツヤきれいな人は、顔もきれいに見えたりしません?
だからこそ、髪の悩みは尽きない・・・
私は、今は痛みがかなりの悩みです・・・シャンプー変えたりサプリ買ったり・・・奮闘中です!


2011-08-01 17:35  nice!(0) 

目の疲れ・・・


最近は、家でもPCと向かい合う毎日です
流行に乗っかりだしたらきりが無い・・・・mixi, ブログ, Facebook, Twitter。。。

おかげで目の疲れが半端ないです
瞼の奥が常に重い感じというか・・・ 
何事も手を広げすぎるのはよくないですね(笑)


2011-07-27 11:33  nice!(0) 

冷え性にすっぽん!


今年の夏は暑い・・・・でも、そんな暑さの中でも私は冷え性です
冷房のせいで手足が冷たくなります

冷え性って代謝がわるいので、ダイエットにも影響大なんですよね
そこで先日、友人からすっぽんスープがいいと聞きました・・・が、すっぽんなんて気軽に食べられません

なので、すっぽんスープと同じ効果があるというサプリでまずは様子を見ます
冷え性だけではなくて、美肌効果もあるらしいです~


2011-07-21 11:25  nice!(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。