So-net無料ブログ作成
検索選択

もう、おせち??


先日ふとあるチラシが目に留まりました。
おせちの予約に関するチラシです。
早くないですか・・・? って思ったら明日からもう10月です。
そんな時期なんですね!
去年、おせちの通販で問題になった件もあったので、
おせちをネットで注文する方はくれぐれもお気をつけを~!


2011-09-30 11:25  nice!(0) 

し、白髪が・・・


最近ふと鏡を見ていると・・・白髪が増えてる・・・
あまりにショックで即白髪染めを購入しました。
頭皮に優しく口コミの多い白髪染めにしました。
頭皮にこれ以上ダメージを与えたら、白髪を量産する一方なのでは・・・と思って(笑)
そんな年になってしまった自分に改めて焦りをかんじました・・・


2011-09-29 10:59  nice!(0) 

アウトドアスタイルだぜ~!


ダイエットも兼ねて散歩をするようになってます。
そしたら、超インドア派の私に、アウトドアな気持ちが生まれてきました(笑)
ということで来週キャンプ(BBQ?)に行きます。
そして、格好から入るべく、アウトドア系の時計やウェアを購入してしまいました。
ただ。。。超雨女な私ですが。。。大丈夫かな(汗)


2011-09-20 17:30  nice!(0) 

英語のインタビュー


雑誌社で働く友人が先日、鼻高々に、ある外国人スターにインタビューして
その記事をまとめてるんだ~と言ってました。
あれ・・・?この友人、全く英語ができません・・・

良く話を聞くと、通訳を交えてインタビューをし、
内容は、英語の文字起こしをしてもらったものを、翻訳してもらって、
それをまとめているのだそうです。

鼻高々なわりには、いろいろな人に助けてもらいすぎですね(笑)


2011-09-13 13:44  nice!(0) 

30代の美の秘訣?!


30を過ぎてから、ひたすら注目している人がいます。
ほしのあきさんの美容法です。
彼女の美の追求は半端ないです。
あのプロポーションと若さを保つ秘訣なんて、誰でも知りたいですよね。
バストアップ方法とか本当に参考になります。
まだまだ美をあきらめたくないのです~(笑)


2011-09-07 19:32  nice!(0) 

神戸の仕事探し!


もう10年の付き合いになる友人の1人が、
旦那さんのお仕事の都合で、神戸に引っ越してしまいます。
生活があるので、神戸の転職情報を必死で見ている友人です。

こっちはもうすぐ離れてしまうから寂しいのに、
友人にはそんな暇はないようです(笑)
まあ、遊びに行こうと思えば行ける距離なんですけどね・・・


2011-09-02 14:45  nice!(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。