So-net無料ブログ作成
検索選択

目の疲れ・・・


最近は、家でもPCと向かい合う毎日です
流行に乗っかりだしたらきりが無い・・・・mixi, ブログ, Facebook, Twitter。。。

おかげで目の疲れが半端ないです
瞼の奥が常に重い感じというか・・・ 
何事も手を広げすぎるのはよくないですね(笑)


2011-07-27 11:33  nice!(0) 

冷え性にすっぽん!


今年の夏は暑い・・・・でも、そんな暑さの中でも私は冷え性です
冷房のせいで手足が冷たくなります

冷え性って代謝がわるいので、ダイエットにも影響大なんですよね
そこで先日、友人からすっぽんスープがいいと聞きました・・・が、すっぽんなんて気軽に食べられません

なので、すっぽんスープと同じ効果があるというサプリでまずは様子を見ます
冷え性だけではなくて、美肌効果もあるらしいです~


2011-07-21 11:25  nice!(0) 

便秘はダイエットの敵


便秘ダイエットの敵です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


私も便秘がちなのですが、ネットとかで便秘改善について調べてみたりして、
食生活や運動などを心がけています[グッド(上向き矢印)]


快調になってからは、お腹周りが全体的にスッキリしたし、
お肌の調子もよくなりました~[るんるん]


2011-07-14 13:39  nice!(0) 

痩せ日に酵素ドリンク!


ダイエットは「やせ日」が頑張り時らしい・・・

生理後2週間程度・・・[ひらめき]


私は、その2週間、
ソニンさんのダイエットで紹介されてた「酵素ドリンク」を使ってます[グッド(上向き矢印)]



栄養バランスを保ちながらのプチ断食[exclamation×2]
女性らしいラインを保って痩せることが目標ですっ[手(チョキ)]


2011-07-11 14:35  nice!(0) 
共通テーマ:美容

便秘ぎみ

先日、健康診断に行きました。

そこで、バリウムを飲んだんですけど
いつ飲んでも、あれはいやなものだー。

そのせいかわからないんですが、現在
便秘気味・・・。

下剤ちゃんと飲んだのになぁ。


2011-07-06 20:33  nice!(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。