So-net無料ブログ作成

楽しんご、ダイエット本発売へ

 オネエ系タレント・楽しんご(32)が、初の著書「楽しんごの1分整体ダイエット」(ワニブックス刊、4月11日発売)で、整体師としての“プロの技”を伝授した。すっかりおなじみとなったギャグ「ドドスコスコスコ♪」の動きに合わせた骨盤矯正エクササイズや、小顔整体メソッドなどを紹介。自身で発案したテクニックにより手に入れた、自慢のくびれの“セクシー写真”も掲載している。
 また、東日本大震災で避難所生活を送る被災者には、整体師として健康状態を懸念。「被災地の皆さまのお体がとても心配です。慣れない所で生活をして、腰や肩がつらい方も多いと思います。この本を読んでいただき、少しでも身体のコリを取り除いていただけたらとてもうれしい限りです」とコメントし、著書が被災者ケアにつながることを願った。


[デイリースポーツニュース]より



 すっかり人気タレントとなった楽しんごさんですね。一時のブームで終わる可能性はありますが、もともと整体の仕事もされていますし、堅実な方だと思います。何といってもスリムで引き締まった身体は、充分魅力的ですから、ダイエット本も説得力があるでしょうね。


2011-04-28 06:59  nice!(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。